

移転したんだから!!

移転しました。 

08124ff6.jpg
http://pixiv.cc/hrp_bgl/

粗末なサイトだったけど、昔の記事とか読むとしんみりしてしまう。
ありがとうございました。

なんということでしょう!


その1
じみーに八雲サファリーパークに出ています。
スペース番号(八雲38)
スタンプだけは用意。
私本人はいませんが、おなじみの売り子の人と会話したい人はどぞどぞ。

その2
インフルエンザにかかりました。
38度の熱が一切下がらず、体の節々が痛い状態。
隔離状態。

仕事の状況がやばい上でのダウンなんでちょっと今余裕ないっす。

意見貰って色々と捗るぞ?

ちょっとまとめてますね、お待ちを。
移転の事もあるので…。

あけましておめでとうございます。冬コミお礼、そしてちょっとネタ晴らし。エロにも触れるのでよろしくね♪

あけましておめでとうございます!
冬コミ、改めて本落とした事、謝ります。
ごめんね。
この本については一旦封印しちゃいます。
一度全て一から作り上げたいし。
そして、それでも冬コミに足を運んでくれた方、ありがとうございます。
差し入れもホントどうも!


さて、2011年になりました。
新年早々、隠し事をばらそうと思います。
冬コミで色々な方にお会いしてきました。
実は隠し事をしていました ですが、いろんな人の影響でお陰でバラす気になりましたよ。
twitterではポロッと匂わす事言ってたけど。
自然とバレるかなーっと思っていたけど、それだと、気づいてた人はなんでそうなのか理由が分からないし、不安を与えてしまうんで。
また、ハラペッコケンはエロ関係、18禁関係にほぼ触れていなかった活動なのですがこれはエロ関係にも触れるので、色々ご注意。
よーし、それじゃあ覚悟してバラしちゃうぞ♪
             






















他ジャンルで同人活動を開始していますッ!!
ジャンルは「人外・ケモノ」で18禁中心ですッ!! 

うん、まじです。
マニアックだろう?
夏ぐらいから別サークルとしてはじめました。
pixivにも絵があがっています、あとで説明。

最初に誤解ないように、これだけは。
東方ジャンルをもうやらないとか、そういう事ではないです。
もともとこのハラペッコケンというサークルは当初東方だけじゃないサークル活動を行っていました。
しかし、いつの間にか東方Onlyへ…それはそれで良いと思ってます。
自分は二次創作をするなら東方かな。
一般でギャグ、これは基本変わらない好みです。
けど、属性としては描くなら耳娘、みすちーらんしゃまとか、そしてふもふケモノ娘が大好きなんですよ。
その欲望をずっと抑えてたんですけど、前回の夏コミ3日目一般参加の影響でついッ!!
ごめんwwwwなさいwwwwwwwwww

東方ジャンルとケモノジャンルって、全く相容れない所あるよね。
いや、大体全部がそうだなあ。
そしてさ、ケモノジャンルでエロいのが大好きな変態さんなのが裏の本質なんで、18禁はどう考えても今のサークル活動と全然違う方向じゃないか!と。
ファンの人、お客さんの人、引いちゃうんじゃないか?っていうのが奥底にありました。
というわけで別PNで別サークルを立てて夏から活動を開始。
PNは「白狛(しろこま)」
サークル名は「バンガロゥ」
こんな感じで冬コミ三日目、とあるサークルさんの委託として初の活動をしましたよ。
時代が時代なのかねえ、自分はこのケモノジャンルはとにかくマニアックすぎるジャンルとして認識していたんですよ。
10年前はそうだったのに。
それがちょっと認識変わったな。
ゆえにこんなんでも受け入れてくれる人はいるのかなあ…ってのが今の結論。
他の人の話もあって。
ということで、どうでしょうかねー?
あとpixivにも絵を描いています。
ご参考に…
http://www.pixiv.net/member.php?id=2305461
18禁中心です、要注意!
雰囲気も全然違うしケモエロ中心なので好みじゃないと思いますが…。
な、なんか公開恥辱プレイみたいで恥ずかしいぞ。
本を落としたっていうのは、この別サークル活動の影響は当然あります。
忙しさはハンパなかった…サークル二つで、労力は2倍以上。
そして、バンガロゥの方も、予定していた本を落としました。
この事を隠してしまうと、ハラペッコケンで本を落とした事への説明が完全に出来てないし。
なによりなんか隠し通すのはらしくないんで、ね。

で、今後の事。
まず、いずれPNは統一します。
白狛の方が有力でしょう。
ここで一新しようかなと。
サークル名は別々の考え。
創作物を東方とケモを一緒に置こうとかは今のところ考えていないです。
人の反応よってはアリだけど…東方onlyとかケモノonlyとかでは置きません。
C80夏コミは二日目「ハラペッコケン」で出ます。
ただ、三日目は「バンガロゥ」として委託か、またはとある方の相方として、合同として出る形となりましょう。
あとは、HPは統一する予定。
新装開店させましょう。

3/13の例大祭、これに関しては冬落とした事もあり、自分としては欠かせません。
グッツ・本両方とも作ります。
今日から企画始めちゃってます、だって今から動かないと間に合わないんだもの。
一方で、3/20についにできたケモノOnly「ふぁーすと」というイベントがあります。
申し訳ないのですが、これにも出させて下さい。
それでまあ、もしも興味があったらそっちも来てやってww
作品が変態パワーに溢れているからww

と、皆さんを混乱させるような事実を書かせて貰ったけど…どうかなぁ。
自分はとても不安ですw
反応が怖いんで。
もし分からないこと、疑問に感じる事、あったら拍手でもメールでも下さい。
必ず答えます。

それでは今年も一年間、よろしくお願いします。
頑張ります。

冬コミにあるものについて

最初に謝らないといけないね…。
申し訳ない、新刊「八雲ライン」落とす事に決めました。一通り形は出来ていますが落とします。
理由は納得ができなかったからです。
プロの端くれとして、これを出すとダメだと思いました。
外装や仕様やらに拘りをこめようとした作品なのですが、それがかなわなかった。
それじゃあいかんだろうと。
コピーにして出そうかと、ギリギリまで判断しましたが、結論としては出さないという形に至りました。
遠方から来てくれる人にはなんていったらいいやら。
本当にごめんなさい!

ただ、何もないわけじゃないです。
まずはスタンプ、今回は通常より巨大にしました。
混み合いには多分問題ないかと思うので、開場と同時に押すスペースは用意していようかな。
実際の状況に応じて対応するので、まずはその形です。
もうひとつは年賀ハガキを用意しています。
一枚100円ですな。
味のあるイラスト込めてるんで、せめてこちらだけでも、ついでとしてどうぞ。

パワーアップするにあたって、その「八雲ライン」はその途中の作品になってしまいました。
イラストも話しもね。
だから、それを納得しない形では提供してしまうと「なんだこれ?」になっちゃいます。
それでも喜んでくれるかもしれないけど、自身の将来に繋がんないんだよね。
5年、10年、長いスパンでこの同人活動を出来る限り続けていきます。
その過程として今回は受け取っていただけると嬉しいです。

このような形で申し訳ありませんでしたが、会場には当然私がいます。
是非お会いしましょう!
参加予定イベント情報

9/12 新潟東方祭 妖-9
9/19 博麗神社例大祭SP J-13a
9/20 東方ざふぇすた(札幌ですよ)
10/11 紅楼夢6
10/24 大⑨州東方祭3
11/7 東方北都祭2
12/30 C79
カイジの「もう休め」AAを張ってくれぇ
※出る出る詐欺にご注意下さい
※新刊を約束する日程じゃありませんよ
※変更はすぐブログで連絡します。
メールアドレス
同人サークルさん等、お話ありましたら是非どうぞ。 メール連絡先は harapekkowolf☆hotmail.co.jp(☆を@に変更) まで。
最新記事
カウンター
管理ページ

管理ページへ行く

発行した同人誌

バカルテットカラーズ

ふぁみま おぶ すかーれっと

5ボス居酒屋 夜雀庵 新装版

その他過去作品
・TACTICSチルノ
・夜雀庵 みすちー先生の鳥肌料理教室
・5ボス居酒屋 夜雀庵
・東方ギャラリーズ
・東方ことわざ

…あとは東方以外の黒歴史も。
